「ゼルダの伝説 風のタクト」を数年ぶりにプレイ【part39】

「ゼルダの伝説 風のタクト」を数年ぶりにプレイ【part39】

何年か前にプレイしたゲーム「ゼルダの伝説 風のタクト」をプレイしていきます。 もう神殿も終盤!※ゲーム音大き目になってます…。※思い出しながらのプレイなので、言動がおかしい部分もあるかもしれません。【前 part38】 sm29075208 |【次 part40】 sm29113417 part1はこちら  sm26573950 この実況のまとめ  mylist/50703299 Twitter  https://twitter.com/sinonometenko ニコ生でも実況をしております! co2767487素材お借りしてます魔王魂: http://maoudamashii.jokersounds.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29101283