【wlw】正々堂々、タイマンで勝負を!10ページ目【AA2、サンド】

【wlw】正々堂々、タイマンで勝負を!10ページ目【AA2、サンド】

くろめんと言います。Q、wlwの白いキャラといえば?A、「サn「ヴァイスってんだよヴァーイス。いい加減覚えろよなぁ。」もうヴァイスいない試合の方が珍しいですね。見所はゲージの削りあいが激しい試合前回→ sm28946947  次回→ sm29402101 mylist/53012467 うp主以外の方への誹謗・中傷はNG©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29101643