【フィギュアヘッズ】勝率60%↑ AR使いのランクマ

【フィギュアヘッズ】勝率60%↑ AR使いのランクマ

初投稿です。普段はGIWAR使ってますが、気分でZ&SAR使ってみてます。やはりAIM難しいですね><音量のバランスは次回までに直します。動画内にいる人で消してくれって要望あればツイッターでよろしくお願いします。TwitterID:tenuheFHまとめ→ mylist/56198672 生放送してます→co1093994フィギュアヘッズの各種情報発信用に個人サイトやってます→ http://tenuhe.jimdo.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29101675