遅ればせながら…1周年記念でございます!\( 'ω')/ンバッ「ねぇ、もしも僕に心があるなら どうやってそれを見つければいいの? 」ということで今回は蝶々Pさんの「心做し」を歌わせていただきました。今回はMIXをつーくん さんにお願いいたしました!おかげさまで素敵な作品にして頂きました!1周年記念ではありますが、バラードですwでは!「温かい目と心でご覧ください」!●本家様 sm22608740 ●唄 リター mylist/50254259 co2898630●MIX つーくん mylist/33900583 前作: sm28692402 次作: sm29435322