女神様の食事時に流れる曲をピアノで耳コピして弾いてみました。曲が切れるタイミングでプレミアム召喚ボタンを押すとレアなキャラが出るというジンクスがあるのは自分だけではないはず・・・。とても短い曲なので1オクターブ下げて2ループで弾きましたがどうでしょうか?素人故、駄アレンジ多めですが何かアドバイス等ありましたらコメントして教えてくれるとうれしいです。女神アイギス様、農耕P様、OG様、宣伝ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29102109