(ベチョッ!)タドコロ:ファッ!?ヅッチー:おっ、タドちんの頭に鳥がフンしていったぜ!デーリッチ:でーっちっちっち!ツイてないでちねー、タドちん。タ:頭に来ますよ!福ちゃん:いえいえ、鳥のフンが頭に落ちるのは幸運のサインなんですよ?ヅ:え、そうなん?福:天から富を授かる予兆だそうです。他にも、家に鳥が巣を作るのなんかも吉兆と言われているんですよ。タ:すぐに来るもんですかね?福:はい。もう幸運はすぐそこだと思いますよ。タ:いいよ!来いよ!ローズマリー:喜ぶのはいいが、とりあえず頭拭けよ……!前 sm29076858 次 sm29103048 mylist/55564583