【合松】大人な?威.風.堂.々【描いてみた】

【合松】大人な?威.風.堂.々【描いてみた】

テスト用の動画になります。チョロ「トト子ちゃんに聞いてみた僕たちに足りない魅力は何だったでしょうか」おそ・カラ・一・トド「セクロス!」チョロ「お前ら十四松病にかかったふりして自分の欲望をぶちまけんじゃねよ!!全く…はい、十四松、正解は?」十四「ジンバブエノブエボンバイエ!!!」チョロ「もうこの兄弟いやだあああ」※本当は大人の魅力だったのでこの曲を歌ってみました()【追記】チョロ「トト子ちゃんに宣伝してもらっちゃったよ!!!トト子ちゃんきたぁぁあああああ!!!!!!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29103363