ダイレップウにねだやしを投げる時はいつも緊張します。正直ギリギリで出るかもしれないな、と思い始めたのはこの辺りからです。90F以降で致命的な罠を踏むことがなかったことと、ハウス階段がなくて本当に良かったです。今後は、60分切りも狙っていきます。長くなりましたが、また自己ベストが出た時にでもお会いしましょう。part1→ sm29104639
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29104666