【飲酒】バイオハザード0を酒飲みプレイ 最終回【実況】

【飲酒】バイオハザード0を酒飲みプレイ 最終回【実況】

バイオハザード0を晩酌しながらプレイします!!投稿が大幅に遅れて申し訳ありません!!気軽な気持ちで始めましたが終始グダグダになってしまいました…なんとかエンディングにこぎつけましたが(´・ω・`)vs女王ヒル前回→ sm28433737 マイリスト→ mylist/50621947 初実況マイリスト→ mylist/44283569 動画をみてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました!勉強しなおしてまた実況に挑戦します!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29105073