初挑戦、初投稿です。UTAUとAviUtlの感覚を掴むために作ったと言っても過言ではないので、生暖かい感じで見てくれると有り難いです。強くはないですが、エフェクトでノイズを出しているところが数箇所あるので注意してください。本家様→sm/28255984お借りしたust→sm/28303858何かあればこちらまでお願いします調声・MIX・絵→@jns710 mylist/56439901
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29106500