主旋律+ハモリ特盛。 2ndはまずこの曲から好きになりました! 具体的には出だし~サビ前、サビ後の「Ah~♪」です!!(細かい) なので、原曲は「Lalala~♪」で終わるとこにもいちど「Ah~♪」をぶっこんでますw 今は3曲とも好きなので、水族館(早口大変ι)・星に届け(冒頭で全力出し切らないよう注意!byギルキスの皆さん)も練習中。【うたスキ動画/sound only】 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2548118179/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29107801