序盤の対面AA2サンドさんに完敗です、こいつはDSで狙ってるって最初の段階で判断されていたので冷静にSSで対応され、HP管理レーン戦共に戦犯でした。すいません。序盤中央もやられてたら完全にダメでしたね・・・中盤お猿さん、敵2キル後に強化唱もらって帰城して早めに左レーン抑えてもらえればよかったかな~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29108236