呪術どうてぃが侵入@いちにちめ

呪術どうてぃが侵入@いちにちめ

呪術で侵入どうてぃの為、初登校です。個人的感想。批判されたら泣いちゃいまーすう^^v苗床→下手くそな 混沌投げるな 苗床な 黒火球→火力・FP効率考えると混沌火球に劣る。決定打までの火力はない為、これ使うなら雷ツボ乱射のが良い?黒蛇→今回メイン運用な優良魔法。狭い通路や固まったPTに対して特効?罪の火→使い手含め、当たり判定を知る人少ない為、多数のロリを誘える固め魔法炸裂→^^;苗床はスロもきつく臭い為すぐ封印しましたが、「侵入側をコロス呪術の一番」は間違いなくコレです。ロリすら誘えないノーコン混沌投げるなら、ロック苗床のが良いです。呪術素人の僕に言われてるお前らだよお前ら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29111457