オールドタイプのEXVSMBON part1 【マラガブ視点】

オールドタイプのEXVSMBON part1 【マラガブ視点】

慣性ジャンプの多用をご指摘いただきましたので意識しているつもりなのですが、中々直りませんね。今回の動画では、自分が少し下がりすぎているように感じますが、どうでしょうか?どうぞアドバイスをよろしくお願いします。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29112703