【卓m@s】GM亜利沙とうたわれる冒険者たち Session1-0(後半)【SW2_0】

【卓m@s】GM亜利沙とうたわれる冒険者たち Session1-0(後半)【SW2_0】

 10thライブのBDに元気を貰いながら、ようやく動画が完成! 思えば10thがきっかけでミリオンを始めたんだよなぁ…… やりたいことやってたらPC作成・紹介で20分過ぎちゃいました、てへぺろ。今回はPC作成にあたっていろんな卓を参考にさせていただきました。次回から本格的にセッションが始まります! 少しの間ですが楽しんでいただければ幸いです。あと、カレンの眼帯、雑ですみません……デザイン苦手……。 静画にキャラクターシートをアップしたので良ければどうぞ(データミスがあったのでネネのキャラシー3枚を差し替えました)→(mg179094) 初めての方はこちらから( sm28496305 ) 前( sm28883260 )←[ここ]→次( sm29400565 ) もけけ様、42様、ぴくせる様、広告ありがとうございます!本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29112755