朝投稿いけるかと思ったんですが、勤務表を読み違えてて昨日あまり編集ができないという事態に陥りました最近シャドウバースを楽しんでおりますが、スケジュールの範囲内でやってますのでご安心を動画を視聴する際、以下の点にご留意ください・WiiU版ゼルダ無双既プレイ(最低限のネタバレあるかも)・ゆっくり実況・ゴリ押しがちなgdgdプレイ・うp主の記憶力ZERO-MAXかつガバ知識・時々ある字幕の誤字以上を守れる方は、今後ともよろしくお願いします。ご意見質問などは、twitterやコメントでどうぞ【ブログ】 http://dragontamerjal.blog.fc2.com/ 【twitter】→@jal_pkmn【マイリスト】→ mylist/54767974 【part.1マイリス】→ mylist/53168261 【コミュ】co2819743前→ sm29067915 次→ sm29152346 (7/1朝5時~)