■末広がりの第8回ですね。前々からやろうやろうとしていた東方×ラーメンズネタを、コバケンTVのラーメンズコンビ復活と聞いてやることにしました。元ネタは「甲殻類のワルツ( https://www.youtube.com/watch?v=bqGReJH-grU )」です。わかさぎ姫かわいいですね。■今回はゆっくりボイス・アニメイシヨン・アレンジBGM使用といろいろ初の試みをやっています。果たしてどんなもんでしょうか。■T-1グランプリも頑張るぞ。■えっ!?これから閉会までに純狐とサグメさんとレイセンが出る動画を!?■自作動画→ mylist/6373766 pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=593211