part7です('A`)つい最近転職をしたんですが、僕と入れ違いに辞める方がいまして。みんなからの餞別ってことで、なにやら封筒が渡されたんですよ。そしたらその人が「え~? なにかなぁ、ニコ生で開封しようかなぁ」て言ったもんで。僕は胸中で「ウッ」てなりましたよ、ええ(´_`)まぁ聞かなかったフリして平静を装いましたけどね!実況と生主はまたちょっと別物ですが、案外近くにいるものなのかもしれませんねφ(・_・;)前→ sm29067590 次→ sm29160717 mylist/55823341 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/