【合松】威.風.堂.々.修正版+オマケ【手描き】

【合松】威.風.堂.々.修正版+オマケ【手描き】

チョロ「トト子ちゃんに聞いてみた僕たちに足りない魅力は何だったでしょうか」おそ・カラ・一・トド「セクロス!」チョロ「お前ら十四松病にかかったふりして自分の欲望をぶちまけんじゃねよ!!全く…はい、十四松、正解は?」十四「ジンバブエノブエボンバイエ!!!」チョロ「もうこの兄弟いやだあああ」※本当は大人の魅力だったのでこの曲を歌ってみました()カラ「ところでおそ松…英語なんて出来たんだな」おそ「お前ほんと俺のことバカだと思ってるよねー。俺もだけど。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29115808