グダグダ&音ズレすいません。自分の声域の幅の無さに泣ける・・・・フレームレート「8」でやってるんですがいくつぐらいが良いですかね?ちなみに「とんぼ」とはうp主のアカウントネームです。うpした動画 mylist/3433546 前 sm2878056 次 sm2925786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2911610