フルボイス MOTHER3 part2 「大火事」

フルボイス MOTHER3 part2 「大火事」

グダグダ&音ズレすいません。自分の声域の幅の無さに泣ける・・・・フレームレート「8」でやってるんですがいくつぐらいが良いですかね?ちなみに「とんぼ」とはうp主のアカウントネームです。うpした動画 mylist/3433546sm2878056sm2925786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2911610