【みくれれ】THE DAY

【みくれれ】THE DAY

初音ミクがウクレレでアニソンを弾き語ります。第177弾は「僕のヒーローアカデミア」のオープニング曲です。久々にアップテンポでかっこいいアニソンを。ちなみにあまたいる初音ミクの中でうちのミクさんの個性は?と考えてみたらばやっぱりウクレレが弾ける・・・かな?(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29117609