オールドタイプのEXVSMBONpart2【マラガブ視点】

オールドタイプのEXVSMBONpart2【マラガブ視点】

前回と同日に撮った動画です。part1では沢山のアドバイスをいただきありがとうございます。今回はガブスレイの運用に課題が残る試合となりました。よろしければアドバイスお願いします。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。追記:ガンダムをやっている友人が近くにいないので固定動画を上げるのは難しいです。どなたか私と組んでください(切実)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29119131