セイデンキニンゲン 歌ってみました。 青。

セイデンキニンゲン 歌ってみました。 青。

どうも、今回で4作目となります青。です。今回はかいりきベア様の【セイデンキニンゲン】を歌わせていただきました。本家様→【 sm25995740 】MIX、マスタリング→夜間 様vocal、エンコード→青。( mylist/55627974 )(@blue_Star0109)ドアノブでバチバチなる静電気辛いです。〔他の動画で青。の名前を出すことはお控えください。〕

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29120152