【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 17発目 【AA2:デス・フック】

【wlw】  喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 17発目 【AA2:デス・フック】

バーうpが明後日月曜に。強化唱下方、ヴァイスも大体が下方に。まぁ…強かったもんな。 mylist/55815057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29121320