【EXVSMBON】νガンダム視点part1

【EXVSMBON】νガンダム視点part1

今作で使ってみたらめちゃくちゃ楽しい機体だったのでこれから使っていきたいと思いました。シャッフルで基本的な立ち回りもまだ甘いですが、アドバイスなどございましたらぜひお願いします!他のプレイヤーの誹謗中傷はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29121348