今回3試合にしてみましたので画質ひどいです(たぶん)いつも通りひっどい内容です、覚醒の使いどころ等々ヴァリアントエクセリアは掛け合いが好きなので組むの楽しいです(てか覚醒使ってない試合あげるのタイトル詐欺では...)※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!Part13→ sm29087122 part15→ sm29139092 投稿動画→ mylist/49372620 Twitter→hayato_exvs