[初見] デビルメイクライHDをやってみた [実況] part9

[初見] デビルメイクライHDをやってみた [実況] part9

前回の続きからです。ミッション10は音ズレがあります。なんとか修正できないかなと思っていろいろやってみたけど、諦めました。それとマイクを少しいじってますまさかここまで酷い音ズレがあるとは思ってませんでした・・・前[ sm29038652 ] 次[ sm29167176 ]DMCHDマイリスト[ mylist/55323031 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29122601