【歌ってみた】 沈丁花 / ごまいりこ

【歌ってみた】 沈丁花 / ごまいりこ

大好きです。普通に生きたいです。すてきな本家さま: sm23590389 歌っている人は、ごまいりこ Twitter@gomai_r ( mylist/56431556 )〝nesさん広告ありがとうございます!〟(※キー変更やアレンジをしています、苦手な方はブラウザバック推奨です。)※申し訳ありません、歌詞を間違えて歌ってしまっているところがあります。街の陰ではなく正しくは街の隅です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29122965