どうもご無沙汰しています。実は録画台が何週間も使用不能状態でした。相談してみたところ原因は電源が抜けてただけ・・・5〜6時間くらい(見てもらったのは数分)かかりましたが、結果オーライにしときましょう。今回はイベント戦で相変わらず3ドローが活かせてませんorz神風舞姫スサノオデッキになるんですかね?私に対する誹謗中傷はかまいませんが、お相手の方の誹謗中傷はおやめください。もぎゅっとするようなFを探してますので、Twitterにリプを下さると幸いです。ガンイージ使いのCOJS part1 sm28951600 part3 sm29227917 COJSプレイリスト mylist/55982562 Twitter:@o_ko_so_to_no©SEGA