というわけでどうもキセノンです!ニコ童祭ということで例大祭13で配布したCD「clarity pastel」から行進曲なさとり様をうpです!パンツァーフォー!■さとりんはいいぞ■mp3はHPからどうぞ!→ http://xenoglossy.hariko.com/index.html ■まいりすと→ mylist/7333526
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29123898