【坂本ですがop】カスタマイZ-COOLEST-【一人で歌ってみた】

【坂本ですがop】カスタマイZ-COOLEST-【一人で歌ってみた】

お久しぶりの方はじめましての方どうもこんにちは、りるか・りりーです。今回僭越ながら「坂本ですが?」のOP歌っちゃいましたw(゚△゚)wこんなスタイリッシュに、私もなりたい…。Vocal:twitter @momoshu123歌ってみた( mylist/56221482 )踊ってみた( mylist/54187805 )【Special Thanks】REC・MIX :ヤス バンドで演奏してみた( mylist/37356409 ) オリジナル曲( mylist/44606972 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29124691