【Splatoon】深夜テンション!楽しんだもの勝ち!【第17杯】

【Splatoon】深夜テンション!楽しんだもの勝ち!【第17杯】

どうも、motokunでゲソ。巷で大人気のイカちゃんゲームでゲソよ!皆様は、プレイしてるでゲソ?めっちゃ楽しいでゲソ!!!みんなも、プレイするでゲソー!今回は、きのこたけのこフェス最終回です!きのこの勝利か考えてません!!!お楽しみに!第16杯→ sm29117502  スプラトゥーン2ヘ→ sm30891047 コミュニティ→co455002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29125264