10年ぶりにFF8をプレイしてみようと思う その9

10年ぶりにFF8をプレイしてみようと思う その9

昔いっぺんクリアしたのですが、片づけをしていたら発見したのでもう一度プレイしてみようかと思います。実況とかありません。スーパープレイもないです。むしろド下手です。ただ、ファーストプレイではカード変化を使いまくって楽にアイテムや魔法を集めた記憶があるので、今回はカード変化を使わずにプレイしようと思います。(それはそれとして、カードそのものは普通にコンプを目指します)最初のラグナ編は特になんの苦労もなく。←その8  sm29041138 /→その10  sm29889451

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29125932