(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いしますBORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員が設定できる残り180秒のときに流れる曲だよ。Xになって新しくなったのかプレミアム専用なのかわからないけど、とりあえず新曲です。BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。他のプレミアム会員専用BGMはこちらSTAIRWAY TO GENERATION~GRFy sm29126556 STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy sm29126968 反閇 sm29127047 partisan sm29126641 残り180秒になると流れる新曲(均衡時)淑均 sm29127023 On the Horizon ここ※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。ⒸSEGA