【実況】クレハとレミィのサルバトーレ珍道中(HARDモード編).【最終回】

【実況】クレハとレミィのサルバトーレ珍道中(HARDモード編).【最終回】

K&R永遠に!■ レミィ→本当にここまで観て頂きありがとうございます!楽しい3年間でした!また次の動画でお会いしましょう♪ https://twitter.com/kkremy0108 ■ クレハ→この3年間いろいろな事がありましたね・・・レミィが事故ったり、レミィが捕まったり(警察)、そしてレミィが・・・あっ・・・もう文字数が・・・■ クレハのTwitter https://twitter.com/sinzitu1315 フォローしとけば動画投稿予定日などがわかりますw■ 前回  sm28925058 ■ HARDモードPart1 sm24150181 ■ Part1 sm20492789 ■ マイリスト→ mylist/36525601 ■ 各種Part1→ mylist/37015846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29127993