[EXVSMBON]ハイメガで金プレ目指す![25ZZガンダム] part4

[EXVSMBON]ハイメガで金プレ目指す![25ZZガンダム] part4

シャッフルです。今回は自分の視点のみです。変形を使うタイミングが難しいですね。結局使わないで終わってしまうことも多くて(ー_ー)変形サブをうまくあてるのは、やりこみが必要かなぁ。アドバイスなんかくれると嬉しくなっちゃいます。叩いてもらっていいので、アドバイス宜しくお願いします!PART5 sm29161059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29128162