視点サザビーで相方AGE2です。サザビーは速いし、アチャキャンやら特射で強いんですが、後落ちになったとき盾挟めなくてE覚2回目溜まらなかったり、ここで取る!ってところで着地取れなくて、あぁぁああってなることが多いので意識したいです。よろしければアドバイスお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29129718