初めましての方は初めまして!くえと申します!東方アレンジ初投稿から1年!今回はネイティブフェイスをアレンジしてみました!今回もぴよにイラストを描いてもらっての投稿となります!ありがとう!!以下、ぴよよりコメントです。去年に引き続き今年もギリギリです。主犯はぼくです。ネイティブフェイスアレンジということで諏訪子を描かせていただきました!曲にあってるかはわからぬ。あとZUN帽は時間的な問題でいなくなりました。あいつはもう消した!!!ということで、今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします!ついったー くえ @kue_ss ぴよ @pi yo557 前作→Seek Re:【ハルトマンの妖怪少女】 sm28269084