久しぶりの動画編集で画質がイマイチな感じになってしまいましたが、動きはわかるのでこのくらいで妥協。ミス1を初めて達成してから1年弱、未だに接続はできていません。しかしいつか緑フルコン、そしてPFCも達成したい所存。…の前に、道中の不安定なところ(2回目のラップ地帯)を安定させる踏み方に慣れていかねば…追記:フルコン達成しました! > sm29189048
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29130906