あなたがいた森/樹海

あなたがいた森/樹海

樹海の「Fate/stay night」のEDテーマを唄ってみました。JOYSOUNDでは、タイナカサチさんの曲が少なくて、OPテーマ「disillusion」も見つからず、とっても残念です。希望を持って、配信を待ち続けています。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2535000098/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29132921