コメントいただいたプラスティック・バンブーを耳コピしてみました。紀伊国屋ライブ盤を参考にしてます。グルーヴが出なくてかなり凹みましたが、最後まで打ち込んだので上げてみます。まだまだ稚拙ですが聴いていただけたら嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29134055