【CoD:BOⅢ】ブラックジャック、お前ってやつは・・・ クレさん実況part4

【CoD:BOⅢ】ブラックジャック、お前ってやつは・・・ クレさん実況part4

いやぁ、うん、もう率直に言うと、ブラックジャックさん、あんた正直使えねぇっすわ笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29134683