暗黒騎士団の崩壊 THE銀レアDASH! 477討伐 【Lv55】

暗黒騎士団の崩壊 THE銀レアDASH! 477討伐 【Lv55】

同ユニットの被りなしです。サムネイルは配置順になっています。Lv55の銀ユニット強いですね~私は特にメイジたちの成長に驚愕しましたね・・・あとはヒーラーとアーマーでしょうか?ひとまず、私の配置では倒せるだけ倒したと思います!480は目指したかったですが、思い描いていた通りのものが撮れたのでこれで。今回も楽しかったです、ありがとうございました~♪もっともっと参加者が増えるといいですね!ではでは、どうぞなのです~ツイッター→ https://twitter.com/Flamel_ehehe

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29134770