スキレットで煮込みハンバーグを作ってみました

スキレットで煮込みハンバーグを作ってみました

キャンプ用に購入したスキレットで煮込みハンバーグを作ってみました。今回使用したのは、ユニフレーム10インチスキレットです。※ 毎度の事ですが編集はかなり雑です(゜-゜)普段はニコ生で料理、ゲーム、雑談など色々やってます。興味ある方は覗きにきてね(´・ω・`)コミュニティ→co3037519料理動画マイリスト→ mylist/56013987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29134949