【実況プレイ】はじめてのキングダムハーツで泣くおじさん Part.1

【実況プレイ】はじめてのキングダムハーツで泣くおじさん Part.1

どんなに深い闇でも、その奥には必ず光があるキングダムハーツやっていきます。前からずっとやりたかったゲーム。「絶対泣けるゲームだ」って聞きました。乾ききった社畜の心に癒しを求めて。できる限り更新ペースを落とさずにがんばります。◆内容と諸注意◆・PS3版「キングダムハーツ -HD1.5 ReMIX-」を実況プレイ。・初見プレイです。過度なネタバレでなければコメントでいろいろ教えてください。・鼻が詰まっています。よしなに。<< ---┃ mylist/56239934 ┃次: sm29136867 >>◆ゲーム実況Part1リンク: mylist/56239647 ◆コメント返しはブロマガで:ch.nicovideo.jp/kuzumochi_jun1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29136521