【実況】生き残れ!4人で騒ぐ星のカービィWii part10

【実況】生き残れ!4人で騒ぐ星のカービィWii part10

た だ い ま やっと録ることができたカービィ実況!!操作方法忘れて下手さ倍増!相変わらずうるさい動画ですがこれから続きも上げていきますので何卒よろしくお願いいたします! ※データが消えたためまたやり直しをしていますカービィ シロ{@siro_nntk メタナイト りん{@rin_nntk ワドルディ ぴぃ{pili_nntk デデデ大王 すい太郎{@suitarou_nntk ナントカコミュニティ→co3104647各種マイリスト→ user/47656697 part1リンク集→ mylist/54562153 前→ sm28421511 次→ sm29158334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29139399