月はみてる/山野裕子

月はみてる/山野裕子

「ココロ図書館」のEDテーマを唄ってみました。無邪気な歌詞なのかと思っていたら、切なさを感じる内容でした。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2555184104/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29140116