【初投稿】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【歌ってみた】

【初投稿】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【歌ってみた】

junichiと申します。DATEKEN様の素敵な曲を歌わせていただきましたよろしくお願いしますご本家様( sm16875924 )DATEKEN様( mylist/10109173 )Mix:カタムチ( mylist/39348103 )歌、Enc:junichi(@25mz_j)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29142006