[実況] PS版ドラクエ7をめいいっぱい楽しむ! part47

[実況] PS版ドラクエ7をめいいっぱい楽しむ! part47

「政宗くんのリベンジ」アニメ化決定!私の好きなラブコメです!見てみてね♪[PS版 ドラゴンクエスト7][楽しむ&全キャラレベル99にする][全職コンプ]前回: sm29121322    次回: sm29150213    マイリスト: mylist/54061594

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29142189