私が少佐☆1なので銀プレマッチとなるとほぼ全てが格上の方との対戦になりますとはいえここまで差があるとさすがにひよりますνガンダムカトルゼロ、後半は相方視点です削除依頼はこちらにtwitter:alfro352 mylist/56146085
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29143640